エアロムースミネラルファンデーション楽天

2013年04月07日

スワンズ水中めがねがスゴイ件 カッコイイ!!



sumannzu.jpg


こんな水中メガネってあるんか?どうせあかんやろうな。と思いつつ、他の方のレビューを見て、悩んだあげく購入。子供用と私用、2つ購入しました。届いた次の日プールへ・・・。こりゃあスゴイ、スゴすぎる。超簡単に付けれて、しかも水がはいってこない。しかも子供には特に、付けてあげやすい。水泳暦20年以上の私も。こんな水中メガネの存在は知らなかった(ToT)/~~~頭を締め付ける感覚も全く無くゴムを頭にくぐらせるわずらわしさも、全く無し(^_^)v簡単に付けたり外したりしている私達を見て、まわりのおばちゃん数人が、ビックリ顔で見ているのが分かるのだが私に人を寄せ付けないオーラがあるので、聞いてこない。でも絶対にみんな興味があるはず・・・(-_-;)とにかく大満足の使い心地と斬新なアイデア。どうして水着屋さんが、もっとこの商品を宣伝しないのか不思議な位です。水泳は、フィットネスクラブへよく行く人なら分かると思いますが、60歳以上の方がほとんどです。私の母もそうなのですが、年をとると、なかなか握力がおち、手に力が入らないと言ってます。水中メガネも結構ゴムを頭に通す時、力が要るし、難しいですよね。それがこの商品にはないんです。母にも買ってあげて一緒にプールに行こうと思っています。長々と書きましたが、私は決して、水着やさんや、商品の製造会社の宣伝マンではありません。ただただこの商品に驚き、気に入っただけです。良かったら皆さんも購入してみてくださいね!

そんなスワンズ水中めがねのここが凄いをまとめました


バタフライバックル(後ろ止めバックル)

goggle_img01.jpg
後頭部でワンタッチで取り外しが出来る便利なベルトです。
※着用時は外側に引っ張られているので外れる心配はありません。


アイロドーム
従来のエラストマーベルトに比べてやわらかく、約1.5倍の伸びの良さを実現した素材です。長時間の使用でも快適なためフィットネススイミングなどに最適です。

goggle_img02_1.jpg

ミラーレンズミラーレンズは眩しさを防ぐために、レンズ表面に光を反射するコーティングをしています。また眩しさの防止だけでなく、外から眼が見えないために集中力を高めたりすることもできます。

il-mirror.jpg


偏光レンズ

水面のギラつきを抑えて水中の視界をクリアにする特別なレンズ

偏光レンズとは
偏光レンズとは水面や水中の乱反射光線を効果的にカットする特殊なフィルター機能を持つレンズで、ギラツキを抑え、くっきりとした視界を確保します。

偏光レンズゴーグルの効果
水面、水中の乱反射によるギラツキや、眩しさを抑える偏光スイミングゴーグルは屋内や屋外での水泳を快適にします。泳ぐときの眼の疲れを和らげ、目標や距離などを正確につかむことができるので、オープンウォータースイムやトライアスロンに最適なゴーグルです。


X-SYSTEMゴーグルのパーツを共通化し、レンズの大きさやベルト、カラーを自由に組み合わせられるスワンズ独自のシステム。

紫外線カット眼に悪影響を与える有害な紫外線(U.V.)をカットするので、屋外プールや海でも安心してご使用いただけます。

シリコーンゴム使用肌に直接触れる部分に、柔らかくて肌に優しいシリコーン素材を使用しています。


鼻ベルト付属顔のサイズに合わせて調節できる鼻ベルトを付属しています。

くもり止めレンズレンズ内面に特殊なくもり止め加工を施し、視界の妨げとなるくもりの発生を効果的に抑えます。

ベルト簡単調整機能(イージーコントロールE-con)ゴーグルの着けはずしとベルト調整がワンタッチで行える機構を開発。お子様と大人にもやさしい機能です。


ユニバーサルデザイン子供から大人まで『幅広い方』が選べ『簡単に』『安全に』『快適に』『手軽に』をキーワードに開発した製品です。


鼻ベルト段階調節一本の鼻ベルトで簡単に調節が出来る鼻ベルトです。差し込み位置を変更し調節します。


抗菌クッション肌に直接触れるクッション部分には、防臭、防カビに優れた抗菌素材を使用しています。



posted by じん at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: